1. HOME
  2. >
  3. お知らせ

お知らせ一覧

2013201420202021

福島県民割プラスの受付を開始致しました。

2021年10月01日

日頃より泉崎カントリーヴィレッジをご利用頂き誠にありがとうございます。

10/1(金)より福島県民割プラスの受付を開始致しました。

【福島県民割プラスについて】
「県民割プラス」は、福島県の宿泊割引制度です。

県内の経済活性のため、1人1泊あたり最大10,000円を補助するものです。福島県民を対象として県内旅行に限り補助対象としています。

旅行代金を最大で約50%(1人10,000円が上限)を割引きのうえ、1人1泊につき2,000円分宿泊者特典クーポンを付与します。宿泊者特典クーポンは県内の飲食店や土産物屋で利用できます。

【予約方法】
3つの方法がございます。

①お電話にて直接のご予約
②旅行サイト(楽天・じゃらん・ゆこゆこ等)へのご予約
③旅行会社へのご予約

【県民割プラス適用方法】
~お電話でご予約の場合~
ご予約時に必ず「福島県民割の割引を利用したい」とお申し出ください。
お申し出がない際には割引が適用されません。
【STAYNAVI】への予約情報登録を、当社にて代行いたします。

ご宿泊当日、チェックイン時に割引クーポンをお客様にお渡しし、ご精算時に割引させていただきます。

~各予約サイトでご予約の場合~
①各予約サイトでご宿泊のご予約をいただきます。
※お支払方法は「現地精算」のみです。オンラインカード決済は対象外です。

②お客様ご自身にて【STAYNAVI】にてご予約情報をご登録いただきます。
⇒<STAYNAVIのご登録はこちらから>

③予約情報と割引額が記載された割引クーポンが発行されます。

④ご宿泊当日、チェックイン時に割引クーポンをご提示ください。
ご精算時に割引させていただきます。

※チェックイン時、ご旅行者全員の検温にご協力をお願いいたします。
※チェックイン時、代表者および同行者全員の本人確認をさせていただきますので、お名前と福島県内に居住していることが確認できる書類をご用意ください。(マイナンバーカード、運転免許証、パスポートなど)

詳しい内容につきましては、公式HPをご確認ください。
旅行者向け公式サイト

お知らせ一覧へ戻る

泉崎カントリーヴィレッジ

〒969-0101 福島県西白河郡泉崎村大字泉崎字笹立山12

TEL:0248-53-4211 FAX:0248-53-4255

ページ先頭へ